blog

白亜のえっちCGを公開しました!

どうもこんにちわ、bitterdrop公式工作員ちくりんです。
先週公開した体験版の第2弾は皆様、いかがでしょうか。
緊迫したマネーゲームが良い!凪が可愛い!
などなど、いろいろと感想を頂きまして非常に感激しております。

まだプレイしていないという方は、ぜひぜひプレイしてみてくださいね!


さてさて、今回の更新は

Gallery白亜のえっちCGを追加しました!

普段気丈な女の子がえっちしているところって、いいよね!
ってことで、特区のハゲタカこと白亜のえっちCGです。
普段のツンとした様子からのギャップをぜひお楽しみください!

また、4コマ漫画「ハゲタカさんがとおる」第9回もアップしております。
ハゲタカさんの弱点を探ろうとするブラックスワン凪ですが…いつものように…


先週から特典情報もアップしておりますので、ぜひ予約もお願い致します。
先週の段階では線画でしたが、おそらく数日以内にカラーバージョンをアップできるかなと思います。

発売まであと1ヶ月!
皆様お楽しみに!

ではでは、また来週ー。

体験版vol.2を公開しました!

2日連続でこんにちわ!
bitterdrop公式工作員のちくりんです。

2日連続更新の2日目にあたる本日、
更新されたのはこちら!

「波間の国のファウスト 体験版vol.2」公開しました!!

お待たせしました!
ついに体験版のvol.2が公開されました!
vol.1をやって頂きました方からは、非常に好評を頂いておりまして早くvol.2をやりたいとの声を頂いておりましたが、ようやく今日公開することができました。

Downloadにて、公開しております。

第2弾の今回はvol.1から少し時間が経ちまして、「凪編」の様子をプレイできます。
ついに始まったハゲタカ試験。
そのために凪・和彦・律也はそれぞれ動き始めます。

まず律也は試験を有利に進めるために凪とタッグを組むことを画策します。
しかし、凪と律也はいがみ合いばかりの犬猿の仲。
そう簡単にはいきません。

そんな折、律也は凪がお金を稼ぐ「本当の理由」を知ってしまい……

と、こんな感じで展開されるvol.2です。
物語の波も、経済の波も目まぐるしく動く、今回の体験版。

ぜひぜひ、購入の参考にプレイしてみてください!

そんな感じで今週は以上。
また、来週!

店舗予約特典をアップしました

皆様、こんにちわ。
bitterdrop公式工作員のちくりんです。

5月も半ばになってきまして、少し暑くなってきましたね。
事務所の気温も上がって来ましたが、これは外の暑さが増えただけでなく、多分マスターアップが近くなってきて、みんなの気合度がMAXに近付いたから…のはず。


さてさて、本日の更新。
お待たせしました!ついに「波間の国のファウスト」の予約特典の発表です!

予約のときにはやっぱり気になる、特典情報。
こちらを全て「Special」ページで公開しております!
今回の特典の種類は3つ!

・全店特典「波間の国のファウスト」オリジナルサウンドトラック

まずはこちらです。
波間の国のファウストで使われたBGMを完全収録したこの1枚。
日常のコミカル曲から、緊迫感のある曲まで、CDプレーヤーやiPodに入れてぜひお楽しみください。
また、今作のOP曲、ED曲のショートバージョンも収録されております。

・特別書き下ろしテレホンカード(計5店舗)

今回原画を務めて頂いておりますオダワラハコネさん、ひなた睦月さんに書き下ろして頂きましたテレホンカードがついてきます。
好きなキャラ、好きな構図などなど吟味頂きまして、ぜひゲットしてみてください。
現在のところ線画状態でアップしておりますが、時期が来ましたらカラーバージョンに更新したいと思っています。

・スペシャルマキシシングル(ソフマップ様限定)

「波間の国のファウスト」の、ここでしか聞けない音源が詰まったスペシャルマキシシングルです!
内容はOP曲「少女の空白プリズン」、ED曲「すべて移ろい過ぎゆくものは」のフルバージョンを完全収録しております。
ショートバージョンも良いですが、フルバージョンになると更に聴き応えのある2曲です!

そしてそして、もう1つこのCDに収められているスペシャルコンテンツ!
ボイスドラマ「ハゲタカさんがとおる」最終回です!

前後編に分かれている、この最終回。
ついにブラックスワン・凪くんが、つぐみちゃんから借金を取り立てるための最終作戦に乗り出します。
圧倒的な凪くんの策略に為す術も無いつぐみちゃん!
しかもその一方でハゲタカさんも何故かつぐみを攻撃し始めて……

今回のシリーズのなかで最も面白い出来に仕上がっている、この最終回!
聞きたいという人は、ぜひぜひご予約頂きまして、ハゲタカさんの最後を確かめてみてください!


そんな感じの今回の更新でした。
そして明日!ついに体験版第2弾を公開致します。
こちらもお楽しみに。

ではでは、また次回!

月別アーカイブ

TAMON twitter